田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

引っ越し準備でボンジョビィに再会

先週金曜日に会社を辞めて土曜日は鴨川行って日曜日の午後から引っ越し準備で荷物の整理を始めました。

 

前回の引っ越しは11年前でしたが、その時以来開けてないダンボールがいくつもありました。

あんまり捨てないでそのまま持って来てしまったようです。

今回は断捨離もしているので全部開けて不要なものはガンガン捨てます。

 

80年代のカセットテープの山が出てきました。

まめにテープを作ってたんだなあ。

でも全部廃棄!

 

 

f:id:kawolayla:20181016210833j:image

 

ボンジョビのライブパンフレット。

1987年って!

 

f:id:kawolayla:20181016210947j:image

 

他にもライブパンフレットや映画のパンフレットやビデオテープ。

 

捨てられるものと保管するものを仕分けして

片付けを進めます。

 

朝から夕方まで作業したらもうぐったりです。

 

明日は粗大ゴミを捨ててさらに片付け予定。

今週中に終わらせて来週はちょっとゆっくりしたいと思ってますが、どうでしょう?