田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

片付けとランチと

毎日引っ越し準備の片付け作業ばかりしてます。

なんでこんなにゴミがでるのか。

ゴミ屋敷に住んでたんだなあと思います。

 

これからは最小限のモノ達で暮らしていけるようにしたいです。

 

片付け作業の途中のランチだけが楽しみ。

 

昨日はブロンコビリーでサラダバーとステーキ。

サラダバーが美味しかったので来週か再来週にまた行く予定。

 

f:id:kawolayla:20181017173359j:image

 

f:id:kawolayla:20181017173416j:image

 

今日は本を売りに行ったブックオフの隣にあったびっくりドンキー

また肉かいって感じですが近くにおみせがなかったので。

 

f:id:kawolayla:20181017173634j:image

 

さーて明日はどうしようかな。

 

明日も片付けと午後から美容院に行きます。

浦安で最後の美容院になるなあ。