田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

上野〜錦糸町東京裏道散歩

天気の良い日曜日合羽橋に行こうとなりました。

最寄駅は稲荷町ですがランチの為上野駅下車。

東上野のミニコリアンタウンの焼肉屋さんへ。

店に着いた時は一つだけテーブルが空いていたのでカルビランチをオーダー。

私は普通の150グラム、相方は300グラム!

付け合わせのナムル、キムチも美味しくてお腹いっぱい。

f:id:kawolayla:20181021174219j:image

 

f:id:kawolayla:20181021174230j:image

 

f:id:kawolayla:20181021174445j:image

 

ここから合羽橋に移動。

日曜日は休みのお店が多いので空いている店をチラ見しました。

刃物屋さんは外国人が多いですね。

 

合羽橋から浅草に移動。

花やしき前を通りさらに奥へ。

f:id:kawolayla:20181021174632j:image

 

あしたのジョーの像のとこまで来ました。

 

f:id:kawolayla:20181021174736j:image

 

このあたりなかなか東京のなかでも怪しいところです。

詳しくは書きませんが。

しばらく散歩してから錦糸町まで移動。

 

墨田川とスカイツリー

 

f:id:kawolayla:20181021174946j:image

f:id:kawolayla:20181021175038j:image

 

f:id:kawolayla:20181021175010j:image

 

f:id:kawolayla:20181021174954j:image

スカイツリーの真下まで来ましたあ。

 

f:id:kawolayla:20181021175638j:image

 

そして錦糸町まで歩いてバスと電車で帰りました。

10キロぐらいは歩いたかな。

なかなか疲れましたが楽しいお散歩でした。