田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

館山までお出掛け

今日は引っ越ししてからはじめてのお出掛け。

と言っても隣の隣の館山です。

 

行きは海沿いをドライブ。

平日なのに和田浦や白渚あたりはサーファーが結構いました。

平日休みの人や自営業の人かなあ。

 

f:id:kawolayla:20181113194735j:image

 

館山に行ったら行ってみたかったなかぱんカフェに行きました。

 

f:id:kawolayla:20181113194854j:image

 

お店のなかはかなりの人で賑わってました。

12時までのモーニング目当てか。

 

f:id:kawolayla:20181113195005j:image

 

私はクラムチャウダーを注文。

コーヒー付きで700円とはなかなかリーズナブル。

f:id:kawolayla:20181113195124j:image

 

クラムチャウダーとは言いながら鶏肉とお野菜がゴロゴロ入ってました。優しいお味で美味しかったです。

 

f:id:kawolayla:20181113195307j:image

 

そしてイオン館山に移動。

駐車場もお店も大きくてアメリカみたい。

 

f:id:kawolayla:20181113195439j:image

 

ショッピングモールもあるここでほとんどの買い物が完了しますね。

 

f:id:kawolayla:20181113195608j:image

 

週末はもう少し賑わうのかな。

 

帰りは最短ルートを通って来たら家まで40分ぐらいでした。

来月はまた行く用事があるので大体の時間が分かって今日の任務完了しました。