田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

自己紹介を書いてみよう

 

 今日からブログ始めます。

ご縁があって読んで頂いた方、ありがとうございます。

 

やっぱり最初は自己紹介からですよね。

 

ブログの題名「田舎生活は人生の楽園なのか?」で始めます。

題名からお察しの通り、「人生の楽園」というTV番組をみて田舎で生活してみたーいと

思っているアラフィフの東京で働くおばちゃんです。

 

 

同居人は旦那1名、ミニチュアダックス♂1名、ポメラニアン♀1名

それぞれ個性的なので今後このブログにも登場するかもしれません。

 

 平日は満員電車に揺られ東京の会社で働き、週末は千葉の房総半島は鴨川の地に通っています。

 

そんな生活が始まった経緯は今後おいおい書いてみたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。