田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

鴨川で初美容院

今日は畑に耕運機をかける予定でしたが昨日の雨でぐちゃぐちゃになっていたので明日に延期しました。

 

空いた時間で4ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。

どこに行ったら良いか悩んでましたが結局こちらの美容院に行って来ました。

 

ベイシアと同じ場所にあるシーブルーさんです。

なんでもベイシアで事足りますね。

便利便利。

https://www.beauty-navi.com/salon/25334

 

美容院に入ると浦安の美容院とも変わらずの対応でリラックスしてカットとカラーをしてもらいました。

 

今までは月に一回カラーをしていましたがこれからはそんなに頻繁に行く必要無いかなと思ってます。

また髪が気になりだしたらお世話になろうと思います。