田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

雨の日はベイシアが混む法則

今日の鴨川は雨が降ったりやんだり夜になってからはずっと降ってます。

 

朝からベランダの下のスペースに倉庫スペースを作る作業を開始。

お昼前にベイシアに買い出しに行ったら平日なのにかなりの人出です。

農家さんが多いから雨だとお買い物日となるのかと納得。

浦安では雨の日は空いていたイメージ。真逆で面白いですね。

引っ越してから結構雨が多いですが先週の搬入の日は晴れてほんと良かった。

 

明日は晴れるらしいので洗濯しようかな。

田舎暮らしは天気が重要です。