田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

ロッテキャンプ行ったり海行ったり

家の片付けもようやく目処がたちたまに出かけられるようになって来ました。

 

昨日は歩いて千葉ロッテがキャンプしている総合運動場に行って来ました。

山道を下って行きます。

40分ぐらいで到着。

 

f:id:kawolayla:20181108174256j:image

 

f:id:kawolayla:20181108174453j:image

 

平日なのでかなり空いていました。

選手は必死だと思いますが場所がらなんだかのんびり感じてしまいます。秋キャンプだしね。

 

それから歩きに歩いて家まで12キロほどの距離を歩きました。

疲れたあ。

 

 

今日は天津の方の海まで遠征。

きれいな海。

平日でもサーファーさんはいます。

f:id:kawolayla:20181108174748j:image

 

夕方は前原海岸にお散歩。

波が高いからかこちらもサーファーさんがたくさんいました。

 

f:id:kawolayla:20181108174953j:image

 

f:id:kawolayla:20181108174843j:image

 

引っ越しして1週間たちました。

役所もクリーンセンターも郵便局も浦安や東京よりかなりまったりしていて別世界です。

このペースにだんだん慣れていくんだろうか。