田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

棚をDIY

引っ越し荷物の片付けをしていますが、この家は作り付けの収納があまり無いので玄関と洗面所が片付きませんでした。

それを解消するために棚を作成しました。

 

縦に2X4の板を貼り、棚板をつけるだけね簡単棚ですがそれなりに強度もありいい感じです。

 

洗面所のビフォー。

f:id:kawolayla:20181106222521j:image

 

 

アフター。

f:id:kawolayla:20181106222258j:image

 

玄関のビフォーは撮り忘れました。

 

アフター。

f:id:kawolayla:20181106222402j:image

 

これでやっと靴が収納出来ます。

 

引っ越ししてから朝早くから片付け作業してあっという間にお昼になって午後もあっという間に過ぎて1日が早い早い。

朝早いので夜も早く寝てしまう。

 

いろいろやりたい事あるのになかなか手がつきません。

落ち着いて何かできるのは来週からかなあ。