田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

久しぶりの東京!

今日は実家の用事で町田までお出かけしました。久しぶりの上京です。

 

渋谷駅行きのバスに乗りましたあ。

3人乗って途中から4人ほど乗っただけだったけど採算取れるかなあ。

 

f:id:kawolayla:20190216191440j:image

 

渋谷駅は久しぶり。浦安にいる時もライブの時くらいしか行かなかったからな。でもいつも朝テレビで見てる風景を実際に久しぶりに見てちょっと新鮮。

 

f:id:kawolayla:20190216191646j:image

 

f:id:kawolayla:20190216191701j:image

 

電車を乗り継ぎ町田へ。実家は町田のすぐ近くにあって超便利。

すっかり田舎者の私には信じられない便利さ。

 

用事が終わり町田を探索して母親とおしゃべりして夕方町田を出ました。

いまはもう鴨川行きのバスのなかですが、最終バスとかで帰るとなればもっとゆっくり出来るなぁと。

 

日帰りでもかなり楽しめるのは高速バスのおかげですね。

 

東京駅丸の内はとてもきれいでした。

 

f:id:kawolayla:20190216192205j:image

 

f:id:kawolayla:20190216192234j:image