田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

館山里見の湯初訪問

今日も暖かな鴨川地方。

所用で館山まで行ったので以前から行きたかった日帰り入浴施設里見の湯に行って来ました。

 

f:id:kawolayla:20181207213207j:image

 

平日は1080円で入れます。

バスタオルとタオル持参で行きましたが受付で両方とも貸してくれました。

さらに部屋着までついてます。

お風呂はサウナ2種類と露天風呂、内風呂はジャグジーや寝湯、企画ものの温泉、水風呂、大きめ湯船とありました。

 

休憩所も椅子席、畳の部屋、テレビモニター付のリクライニングシートの部屋がありまったりできます。

漫画も7000冊あります。

その気になれは一日中のんびりと過ごせるかも。

平日に限りリピートありですね。

ちなみに土日は1480円のようです。

 

鴨川のかんぽの宿で800円でサウナも露天風呂も無くタオルも無いよりもかなりよいです。

 

また館山に用事があった時には是非寄りたい場所となりました。