田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

ブリオベッカ浦安

今日は地元浦安のサッカーチームブリオベッカ浦安の試合を見に行きました。

場所は浦安陸上競技場🏟

 

f:id:kawolayla:20180721195134j:image

 

いつの間にかバックスタンドが出来てビックリ‼️

冬にハーフマラソン走った時のゴールだったんだけど無かったような。

 

マスコットのベカ彦。可愛い💕

f:id:kawolayla:20180721195408j:image

 

f:id:kawolayla:20180721195421j:image

 

ディズニーシーの隣にあるけどあのネズミがマスコットなんて無理やね。

 

試合は2-1で勝ちました。あ、相手は横浜猛蹴。暑い中選手達はみんな頑張ってました。

足がつったり、怪我したり色々ありますが一生懸命な若者はイイね。

 

ちなみに隣の野球場ではロッテとヤクルトの二軍戦をやってました。

f:id:kawolayla:20180721195830j:image

 

なのでスタジアム周辺は賑やかなでした。

隣のディズニーシーは相変わらず人沢山のようです。

近いのにもう何年も行ってないなあ。

鴨川ばかり行ってしまう。

 

久しぶりの浦安週末堪能してます。