田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

お墓まいりからの浦安子供ミュージカル

朝早く家を出て父親のお墓まいりに行きました。まだお墓の中にいる実感が湧きませんね。

 

f:id:kawolayla:20180722193803j:image

 

朝から暑いから汗ダラダラ💦

 

その後サカタのタネガーデンセンターへ。

 

f:id:kawolayla:20180722194052j:image

 

野菜の種とハーブの苗を少しずつ購入しました。

また違う季節に来てみたいな。

 

そしてそして浦安に戻り姪っ子が出演する浦安子供ミュージカルを見に行きました。

 

f:id:kawolayla:20180722194330j:image

 

f:id:kawolayla:20180722194337j:image

 

みんな頑張ってて可愛いかったな。主役の子は顔がすっごく小さくて演技も歌も上手くてすごかったです。

なんだか癒されて帰って来ました。

 

色々忙しい週末でしたね。

それにしてもこの暑さどーにかならないですかね。