田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

最後の3連休かも

今週金曜日が最終出社日となる私にとって最後の週末そして3連休でした。

今後土日祝日休みの会社に社員として勤める予定は今のところ無いからもしかしたら人生最後の3連休となるかもしれませんね。

 

金曜日東京駅からアクシー号に乗って鴨川へ移動。

土曜日は庭の草刈りや玄関回りの整備なんかで終わり。

日曜日は畑の世話と部屋でのんびり、今日は掃除して浦安に戻って来ましたあ。

 

f:id:kawolayla:20181008190622j:image

 

帰りに亀山湖に寄ってお散歩しました。

 

f:id:kawolayla:20181008190709j:image

 

まだ紅葉には早いけどなかなかいい感じ。

来月また来てみようと思います。

 

さああと4日会社員生活を乗り切ろう❣️