田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

やっと週末

なんとか新宿勤務を終えて週末を迎えます。

会社では私の退職を知る人がちらほらいて今まで話さなかった人とかが話しかけてきたりします。

 

やっぱり会社辞める人って興味あるのかな。

いつかは自分もって人やなんで辞めるのって人。

私の場合は直前に同じ部署の同僚が辞めていて部内がすでに崩壊しているのを知ってる人か多いからなんで辞めるの?って言う質問は無くやっぱりね〜っていうの反応が多いです。

 

それにしても勤務期間が長いのである程度のインパクトはあるかな。

まあそれもいっときの事でしょう。

会社なんて誰が辞めても何とかなるものです。

 

三連休は鴨川で過ごしてまた来週新宿まで行きますか。

 

ちょっと余裕を持って残り少ない会社員生活を送りたいと思います。