田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

東陽町勤務終了そして新宿勤務

14日の金曜日で21年と約4カ月の東陽町勤務が終わりました。

 

結構長く通いましたね〜。

かなりわたしも老けた。

会社とランチぐらいしか行ってないからあんまり東陽町わからないけど特に何も無い街です。

なぜか江東区役所がありますね。

 

そして明日から大都会新宿への勤務となります。

通勤も遠くなるし高層ビルだし人は多いしランチは高いしで私にとってのメリットなしです。

なのであと約1カ月通って退職します。

期間限定だから耐えられるかもしれない。

 

楽しい?未来の事考えて頑張って通おう。