田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

新宿勤務開始

昨日から新宿に移転した会社に勤務となりました。

5月に移転したので他の人はもう4カ月近く勤務してます。

昨日から移転したのは私1人。

部署は変わらないので特に辞令など無く気付いたらいたみたいな感じ。

 

今まで倉庫のフロアに2人で働いていたのでマイペースで静かには働けましたが新宿はオープンなスペースにたくさん人がいてさらに自分のデスクがほぼフロアの真ん中なので落ち着かない。

色んな人の電話や話し声が聞こえるしとにかく今までない環境に疲れました。

 

本当に期間限定で良かった。

こんな環境でずっと働くなんて無理でした。

 

あと何日の勤務か?まだ少しあるからカウントダウンはもう少ししてからにしよう。

モチベーション保つのが本当に大変な日々になりそうです。

 

お昼休みにちょっと新宿散歩したよ。

f:id:kawolayla:20180919211527j:image