田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

ほぼ引っ越し完了

 

本日搬入が終わりまして晴れて鴨川に引っ越し完了しましたあ。

まだ転入届を出していませんので正式には市民ではありませんが。

 

昨日の搬出は夕方5時ぐらいから始まり8時前に完了しました。

 

搬出中の部屋。

安心安定の0123,

外国人スタッフもいて時代を感じました。

f:id:kawolayla:20181102200353j:image

 

途中トリミングに預けていたワンコも帰って来てパニックになってました。

引っ越しは初めてだから当然か。

 

f:id:kawolayla:20181102200746j:image

 

がらんとなった部屋をあとにして鴨川に向かいました。

 

今朝は8時から搬入です。

スッキリ晴天で最高の引っ越し日和です。

f:id:kawolayla:20181102200952j:image

 

4人の作業員さんで搬入をさくさく終わらせてくれました。

ありがとうございました!

家の前にこんな大型車が止まるのは珍しいのでたくさん写真撮ってしまいました。

f:id:kawolayla:20181102201119j:image

 

またまだダンボールの山に埋もれてますが寝る場所確保して台所を少し片付けました。

 

明日明後日でがんばって片付ける予定です。

 

住所変更手続きや今後の仕事の準備や家の中でまだ足りない家具や改修したい箇所もありやりたいことてんこ盛りですがとりあえず片付けが最優先かな。

 

これからずっとこっちにいると思えばそんなに焦らなくてもよいかな。

 

まあ荷物の移動が無事終わって良かったです。