田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

片付けが終わらない

金曜日の朝の搬入が終わってからダンボールの山と格闘して現在日曜日の夜となりました。

ダンボールはかなり減り床が見えてきました。

 

スッキリ生活するのを目標としているので気合いをいれて断捨離したつもりでしたがまだまだ荷物が多いなあ。

もっと物を捨てないと。

いつも使うものってそんなに無いのに今まで服や靴カバンとか本やCDとか沢山のもの買いすぎだったと思います。

仕事をしていく上ででのストレス解消だったのだと思います。

もう少し荷物整理がありますが、明日は市役所行って転入届を出したりする予定です。

ゴミの捨て方なんかも聞かないとですね。

 

それにしても静かな場所です。

よーく眠れますよ。

ワンコ達も引っ越ししたって理解したかなあ。

 

今日は雨だったのでカインズホームでカート散歩しました。

 

f:id:kawolayla:20181104184014j:image