田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

転入完了

本日無事鴨川市に転入完了しました。

 

f:id:kawolayla:20181105201637j:image

 

浦安とは違ったこじんまりとしたお役所でした。

向かいにある図書館を視察しようとしたら休館日。残念。

畑をまた農林水産課の方にお願いして来ました。

 

クリーンセンターに行ってゴミを捨てて来ました。10キロ50円とは安いしかも持ち込みなら専用袋じゃなくても良いので助かります。ゴミ袋かなり高いんですよね。

粗大ゴミも10キロ70円で浦安の3/1以下です。

またお世話になります。

 

帰って畑の世話少しして海に散歩に行きました。平日の海はサーファーさんも少ないです。でもポツポツいるのがすごいです。平日休みの人かな。

 

f:id:kawolayla:20181105202918j:image

 

f:id:kawolayla:20181105202948j:image

 

家のなかもだんだん片付いて来たので平日鴨川をこれから堪能していきたいと思います。