田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

引っ越し前夜

いよいよ明日が引っ越し日となりました。

しかし引っ越し屋さんが来るのが夕方とは

びっくり。

平日の昼間ちゃっちゃと荷出ししようと思っていたのに。

そのおかげで明日の昼間も片付けや掃除が出来ます!

 

今日はランチにたまりば に行きました。

f:id:kawolayla:20181031205950j:image

 

f:id:kawolayla:20181031210006j:image

 

パスタをいただきました🍝

 

f:id:kawolayla:20181031210037j:image

ご馳走さまでした。次はいつ来られるかなあ。

 

夜は最近はまったブロンコビリーへ。

お気に入りのハンバーグを食べてお腹いっぱい。

鴨川近辺には無いからこちらも次いつ食べられるかなあ。

f:id:kawolayla:20181031210343j:image

 

こんな贅沢もそろそろ控えないとなあ。

引っ越ししたらたくさんあるお米とヘルシーなおかずのご飯を心がけたいと思います。

 

浦安最後の夜まったり過ごします。