田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

またカレーを食べてしまった

なんか暑いと辛いもの食べたくなりませんか?

今日のランチはまたカレーを食べてしまいました。

 

行ったお店はこちら

ルンビニ 東陽町店
〒135-0015 東京都江東区千石2-11-7
2,500円(平均)920円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

 

 会社からちょっと歩くけどあんまり混んでいなくてまったり出来るしまあまあおいしいので満足。

10%offのカードも持っているし。

今日は海老のカレーとナンを食べました。

安定のおいしさです。

 

そういえば月曜日もインドカレー食べたな。

先週も食べたなあ。

1週間に3回インドカレーを食べました。

ほんとカレー好きなんだなあ。

 

カレ-屋さんと会社の往復の道は日陰が無くてほんと溶けそうな暑さ。

こう暑い日が続くとまたカレーを食べたくなりそうです。