田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

城崎海岸@鴨川で海水浴始めました

三連休の土曜日と日曜日の2時ぐらいに鴨川の城崎海岸に行ってきました。

今年の初海🏖です。

 

土曜日は駐車場にもすんなり止められて端っこのほうは空いてましたが日曜日また同じぐらいの時間に行ってビックリ。

駐車場の外に止まってる車がたくさんあってたまたま空いてた駐車場になんとか止められました。

 

土曜日の城崎海岸

 

f:id:kawolayla:20180718213333j:image

 

日曜日の城崎海岸

 

f:id:kawolayla:20180718213402j:image

 

土曜日はワンコと一緒でした。

カヲルは上手にボディボードに乗ります。

f:id:kawolayla:20180718213515j:image

 

シキナはビビリなのでテントでお留守番

f:id:kawolayla:20180718213651j:image

 

それでも海を楽しんでいるようでした。

今週末からはもっと混むんだろうな。

 

鴨川の海はきれいなのでまた行きたいな。

まだ夏は始まったばかり。