田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

ロッソビアンコでランチ

土曜日のランチはシーワールド近くのロッソビアンコへ。

この週末は夏休み前だからか天気予報が悪かったからか鴨川市内は空いてました。

 

こちらロッソビアンコさんも1組だけ先客がいただけでのんびりとしてました。

 

ランチセットのビーフシチューを頂きました。

f:id:kawolayla:20180708171533j:image

 

ビーフシチューは甘くてお肉も柔らかくて美味しかったです。

付け合わせの和え物がおいしかった。

ほうれん草とピーナッツの味噌和えかな?

 

デザートかおいしいと聞いていたのでティラミスとクルミとアーモンドのタルトの盛り合わせを注文。

 

f:id:kawolayla:20180708171857j:image

 

ティラミスか特においしかったです。

お店は木のぬくもりが感じられる落ち着いたインテリアで鴨川にいるのを忘れてしまいそうなところでした。

 

また空いているときを狙って来たいと思います。