田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

やはりカレーを食べてしまう

今日は色々あって会社を午後からお休みしました。

有給休暇はいつも捨てるけど溜まってるけどなかなか休めません。

せめて半日のお休みを取れるときにとってます。

 

平日の浦安ランチですが行ったことの無いお店にも行きたいと思いつつもまたインドカレーのスーリアに行ってしまった。

カレーは毎日でも食べられるくらい好きな食べ物。

 

今日はエビとほうれん草のカレー

f:id:kawolayla:20180712164018j:image

 

安定の美味しさでした。

 

早めにランニングして早めにワンコ達の散歩行ってつかの間のお休み満喫します。