田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

あと4出勤

現在鴨川行きのバスの中。

また雨の中のバス待ちでしたあ。

 

さて会社員生活も残すところあと4日となりました。

今週は違う事務所行ったり取引先行ったりしたのでバタバタと過ぎて行きました。

引き継ぎもしたようなしてないような感じでまた来週も引き継ぎ継続です。

もうぶっちゃけどうでも良いのだけど真面目なのでちゃんとしたいって言うのもあったり無かったり。

 

今日のランチルミネ地下のタイ料理屋でタイラーメンでしたあ。

この間食べたグリーンカレーのほうが美味しかったかも。

来週行けたら最後また行きたいかも。

 

f:id:kawolayla:20181005164253j:image

 

いまの楽しみはランチだけです。

早く自由になりたい。