田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

今日のMOCO'Sキッチンは私的ヒットでした

www.ntv.co.jp

今朝のMOCO’Sキッチンのメニュー「チリささみサラダ」は超好みのメニューです。

毎晩サラダをいろいろアレンジして主食としていますが、こちらも参考にします。

 

そして使用していた野菜たちがまた素敵でした。

エンダイブ

トレビス

ミディトマト

 

エンダイブとトレビスを畑で作ってみようかな。

サラダが好きなのでロメインレタスやリーフレタスも夏の終わりぐらいから

栽培できるみたいなので挑戦してみようかと思います。

 

料理番組を見て出てきた野菜を作りたいと思うなんてかなり畑好きじゃない?

もう畑がっつりやったほうがいいんじゃない?

そうして、自家製野菜で作ったサラダを提供するMOCO'SキッチンじゃなくてKAWO'Sキッチン開店!

 

とまた頭の中ぐるぐる妄想がめぐっております。

 

 

 

f:id:kawolayla:20180710124430j:plain