田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

ミニトマト大豊作

借りている畑に植えたミニトマトが大成長して収穫の時期を迎えました。

 

f:id:kawolayla:20180716162343j:image

 

アイコという品種で赤いのと黄色い実の1株つづが順調に育ってくれてたくさんの実がつきました。

 

収穫して数えて見たら103個

 

f:id:kawolayla:20180716162550j:image

 

先週も30個ぐらい収穫したのですごい量です。

 

実はあんまりトマト好きじゃないので旦那に食べてもらってます。

今回は数が多いので火を通して食べてみたいと思います。

ニンニクやナスとオリーブオイルで炒めてパスタやパンにのせて食べようか、スープにしようかと考え中。

 

しかし畑ってすごいですね。

家のプランターミニトマトは成長がイマイチです。

やはり野菜は畑で育てたい。