田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

歯医者に行って来ました

会社帰りに駅前の歯医者に寄ってきました。

先週定期検診とクリーニングに行った時に虫歯が発見されて、今日は治療でした。

 

1本のはずがとなりの歯もやろうと言われて、

麻酔追加追加。

今はすぐ麻酔してくれるから良いけど子供の時は麻酔なんてよっぽどじゃないとしなかったから痛いのを泣きながら我慢してたな。

なので未だに歯医者さんは苦手((((;゚Д゚)))))))

 

2本虫歯を削って仮詰めして終了。

はー疲れた。

来週は本詰めして今回は終わる予定。

しかしちゃっちゃっと治療してくれるから助かります。