田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

ついに相方が決心

このほど相方が今月末で勤めている会社を退職するって決めてきました。

まあこの先勤めててもなにかスキルが上がるわけでも、給料が上がるわけでも

やりがいがあるわけでも無くただ生活の為の仕事なのであと定年まで10年ちょっと

このまま続けるかどうかってとこですが。

 

別に早期退職制度も無いので勝手に自己都合退社となります。

晴れて無職!!!!

 

さーてこれからどうなるか。

こっちも未に振り方を考えないとね。経済的にも今のままの生活を続けるのは

難しいからやっぱ田舎にお引越しかな。