田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

お墓まいり

今日は午後からおやすみして町田の父親のお墓まいりに行ってきました。

まだ4カ月しか経ってないだな。

まだ実感がわかないままお参りして今後のこと

見守ってくれるようお願いしました。

 

その後実家に移動して母親のいろいろな手続きを手伝ったりパソコンを教えたりしました。

1人でいろいろやるの大変みたい。

 

夜は町田のラーメン屋さん八十一番で塩ラーメンをいただきました。

f:id:kawolayla:20180813200914j:image

 

鶏のだしのさっぱりした美味しいラーメンです。

お目当ての焼き小籠包のお店は、8月いっぱいおやすみでした。

9月にまた来よう。

 

とりあえずいろいろやって疲れました。