田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

今朝の鴨川

朝起きたらひんやりした空気。

高原の避暑地かと思うほどの鴨川でした。

 

f:id:kawolayla:20180818173151j:image

 

秋の気配でしょうか。

朝の散歩も涼しくて快適でした。

 

f:id:kawolayla:20180818173301j:image

このぐらいになると何をしても気持ちいいですね。

 

今日は朝に鴨川から戻って家の片付けをしまくります。

なんでこんなにいらないものが家のなかにあるのか。

買った時は確かに必要だったんだろうけどストレスによる衝動買いなんかもあったんだろうな。

 

これからは無駄遣い出来ないし本当に必要な物だけ買うようになるだろうから大丈夫かな。

 

片付け掃除断捨離はまだまだ続くのです・・・。