田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

モチベーションを保つのは大変だ

さて最終出社日まであと3週間となりました。

9月末が年度末なのとまだ引き継ぎが始まってないので通常営業ですが、自分の中ではカウントダウンが始まってるので仕事に対するモチベーションが低くなって来ました。

 

とりあえず目の前の仕事だけこなして引き継ぎを迎えようと思ってます。

 

あとは今後行く機会が無くなる新宿でのランチを楽しもうと考えてます。

 

今日は人事から退職に関する手続きの書類が送られて来ました。

着々と準備進めていきましょうかね。