田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

カミナリ怖い

昨日の夜の浦安地方は凄いカミナリでした。

ずっーとビカビカしてゴロゴロどっかーんとしてました。

 

それを見たシキナはもう大パニック🤯

目が飛び出て過呼吸になってしまいました。

 

f:id:kawolayla:20180828210630j:image

 

かなり長い時間カミナリが鳴ってたのでシキナもずっーとパニック。

こんなにカミナリ苦手だったんだと初めて知りました。

 

一方カヲルは全く気にならないらしくいつも通りマイペース。

 

f:id:kawolayla:20180828210903j:image

 

犬によってこんなに違うのね。

面白いわ〜。

 

カミナリは私も怖いのでなるべく鳴らないで欲しいです⚡️