田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

イオンモール木更津と木更津アウトレット探訪

今日は快晴で穏やかな天気だったのでお出掛けとなりました。

南房総地方で1番の都会?木更津に行ってみることにしました。

イオンモールとアウトレットです。

 

途中富士山も見えて良い事がありそうな感じ。

 

f:id:kawolayla:20181115194332j:image

 

イオンモール木更津に到着。

f:id:kawolayla:20181115194411j:image

駐車場が大きくてまたまたアメリカみたい。平置き出来るのが最高です。

中にはいると幕張のイオンモールと同じような感じでした。

要するになんでも揃います。映画館もあります。

 

ランチはフードコートで天丼。490円!

 

f:id:kawolayla:20181115194714j:image

 

買い物はほとんどせずにぶらぶらしてからアウトレットへ移動。

 

f:id:kawolayla:20181115194835j:image

 

平日ですが結構たくさん人がいました。

10/26にかなりのお土産がニューオープンして

店舗数が日本一になったらしいのでその影響かな。

 

f:id:kawolayla:20181115195122j:image

 

もうクリスマス一色ですね。

f:id:kawolayla:20181115195218j:image

 

アウトレットに来ても洋服も靴も鞄も買う必要が無いので買い物はせずでした。

物欲が無いってすごい。

きれいに整備されたモール内を歩くのは気分転換になって楽しかったな。

 

それにしても木更津は国道沿いにも沢山お店があって都会wでした。

東京まで行く必要無いですね。