田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

トイレリフォームの為一日引きこもり

今日は朝8時からトイレのリフォームで大工さんが家に入るので在宅です。

うるさいワンコ達の見張りもしないといけませんし。

 

午前中にトイレを外し床板も取り配管工事まで完了。

大工さんってほんと職人って感じで黙々と仕事してすごいです。

 

午後から床板を張り水の工事をして新しいトイレを設置して夕方4時過ぎに完了。

最新式の蓋が自動に閉まったりするトイレとなりました。

 

先日クーラーしかなかった古いエアコンを冷暖房の最新式にしたし。

あーもう快適すぎるこのおうち。

一日家にいても窓から見える景色に飽きることは無いしテラスや庭で気分転換も出来る。

家が居心地よいから副業は在宅がいいかもなどなど思いはじめました。

一日家にいたら犬達は迷惑かなあ。

会社員の時は平日はずっとお留守番犬だったから。

 

でも犬達にとっても良い環境だよなあ。自然がいっぱいで海も森もある。

散歩も楽しんでるよね。

 

f:id:kawolayla:20181220202535j:image

 

f:id:kawolayla:20181220202607j:image

 

今日の外出はこのお散歩だけでしたあ。