田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

久しぶりの10キロラン

もう平日土日が分からなくなって来ました。

今日は土曜日ですね。

 

天気が良くて気持ちがいいので走りました。

市川のクリーンセンターから川沿いを市川駅近くまで上り折り返してちょうど10キロ走りましました。

 

途中の東西線の橋。

もう乗るのも数回かなあ。

f:id:kawolayla:20181020161559j:image

 

f:id:kawolayla:20181020161714j:image

 

スカイツリーが見える。

 

f:id:kawolayla:20181020161742j:image

 

ほぼまっすぐで走りやすいコースです。

 

終点の温泉施設クリーンスパでお風呂にゆっくり入って疲れを癒します。

 

f:id:kawolayla:20181020161934j:image

 

これで退職後1週間が終わりました。

ほとんど片付けしかしてないのであまりゆっくりしてません。

明日までに引っ越し前最終段階にして来週は東京見物とお墓まいりをしたいと思います。

 

最近朝早く目覚めます。

会社を辞めたドキドキ感とこれからの生活のワクワク感とやはり少しの不安とが入り混じって寝坊できません。

何かしないと時間がもったいない無いと思っちゃうんですね。

これまでゆっくり休んだこと無いからかな?

引っ越ししたら少しはゆっくりした気分になるのかな。

 

f:id:kawolayla:20181020162503j:image