田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

携帯電話電波調査

鴨川の家はauの電波がほとんど入りません。

永住するとなったらやはり携帯繋がらないと困るのでauに相談したら家まで調査に来てくれることになり今日来てくれました。

 

名刺を見たらなんと都内から来てくれてびっくりしました。

 

調査の結果、家の中に基地局レピータを置くことになりました。

後日送られてくるようです。

 

それにしても都心からわざわざこんな田舎まで来てくれるなんてすごいですね。

時間とお金をかけてやはり企業は凄い。

そして有り難い事です。

 

だんだん住環境が良くなり快適な鴨川生活になりそうです。

 

f:id:kawolayla:20181014184802j:image