田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

ここは何処のリゾートのレストランか〜鴨川グランドホテルランチ

本日わたくしお誕生日です。

もう嬉しくも無い年齢ですが、畑仕事もオフにして相方がランチに連れて行ってくれました。

 

我が家から車で10分の鴨川グランドホテルにあるTHE GUNJO RESTAURANT
04-7092-2111
千葉県鴨川市広場820
https://tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12005770/

 

です。

 

海側の敷地外をよく散歩しますが、中にはいるのは初めてです。

 

f:id:kawolayla:20190114142246j:image

 

三連休最終日ですのでみんなチェックアウト後ですかね。少しのんびりしたホテル内です。

 

直前に電話で席だけ予約したからか窓側の席に通されました。

 

 

f:id:kawolayla:20190114142155j:image

お店の中から見るとリゾート感半端ないです。

 

ランチはコースメニューとカレーなどの単品がいつくかあります。

メインの魚とお肉両方いただけるコースにスープのクーポンを使ってフルコースにしました。

 

前菜のサバからデザートまでとても美味しくサービスも完璧でした。

 

f:id:kawolayla:20190114143012j:image

パンが3種類ありどれも美味しかったのでおかわりしてしまいました。

 

f:id:kawolayla:20190114143034j:image

 

f:id:kawolayla:20190114143133j:image

f:id:kawolayla:20190114143158j:image

 

f:id:kawolayla:20190114143223j:image

 

魚も肉もかなりのボリュームでお腹いっぱいです。

 

舞浜や都心のホテルより広々としたスペースで景色も良く大満足です。

夜も雰囲気良さそうなので機会があれば夜にまた行きたいと思います。

 

ご馳走さまでした!