田舎生活は人生の楽園なのか?

都会で働くアラフィフOLが田舎生活に憧れ、妄想と現実を生きるブログです。

お墓参り

父親のお墓参りに行って来ました。

引っ越しするとしばらくはこられないからね。

 

素晴らしい秋晴れのもと今後の生活も見守ってもらえるようお願いしました。

あれからもう半年、一年なんてあっという間に過ぎていきますね。

 

お墓参り帰りに1年前に母と父で行ったお蕎麦屋さんに寄りました。

まだいなくなった実感が無いですが一緒に暮らしていた母は寂しいですよね。

でも今後の生活は母も応援してくれているので頑張らないとね。

お蕎麦美味しかった。

 

f:id:kawolayla:20181029125826j:image